今回の更新は最高に良かったと思います。
かなり楽しませてもらい自分的には文句が付けようがありません。
ストーリーは一部デモシーンみたいのがありましたがあるとより良い感じがしますね。かっこ良かったです。
内容は今までにない盛り上がりを見せてもらい続きがぐっと楽しみにさせられる展開でした。
早く続編を・・・ボソw
レベルアップの素は部隊の底上げが出来るようになり雇用の上限アップは編成の幅ができGJでした。
ただ自分は溜まりに溜まったお金(700万ぐらい)でもレベル均一化出来なかったのはひみつですw
クリア特典を考えてるみたいですが是非ともご検討を!
最後に楽しませて貰いありがとうございました!
次回更新楽しみにしてます^^
ヴァージョンアップしたんですね。
前作というか前ヴァージョン(前々ヴージョンかも)は非常に楽しくプレイさせていただきました。
リアルタイム系のゲームが大好物なもので、久々に熱くなってしまいました(笑)
こういうゲームでこれほど熱くなったのは、ラングリッサーシリーズ以来です(もう古いですねぇ、知らない人も多いかな)
ストーリーも個人的には好きです(*´д`*)
微調整等はあとに回して、大雑把に話を進めてみてはどうでしょう?
案外さっくり進むかもしれませよ(´∀`*)ウフフ
LVあげれば少々難しくても進めるシステムですし、ゲーム下手な私でも前作は何とかクリアできましたから(平均LV50程度。サーリィのみLV70)
ではこれからプレイさせてもらいます。
制作頑張ってください。
続編楽しませていただきました。
フルスクリーン版になって非常に操作しやすくなっていてよかったです。
私はver1.50はやっていないのでわかりませんが、1.70を遊んだ感想としては程よい難易度だったと思います。
システムに関しては下記の3点を要望します。
?レベルの均一化
レベルについては、MAPを普通にクリアするだけで上がりすぎてしまう感じがします。
なのでせっかく戦術にこだわったシステムなのに結局敵とのレベル差で勝ててしまっている気がします。
レベルを均一化するための一つの案として、MAPごとにレベルの上限値をつけるというのもありではないかと思います。
そうすれば全ユニットのレベルがその上限値で一律に揃いますし、MAPでも純粋に部隊編成と戦術による戦闘を楽しめるのではないでしょうか。
?隊形の隙間の排除
方円隊形と横列隊形共に各ユニットの間に一人分のスペースが置かれますが、隙間なく並べたほうが便利な気がします。
特に城の入り口を守る場合等は、一列に並べた後に一人一人場所を指定し直さないといけないので手間がかかります。
また、狭い場所でははみ出してしまうこともよくあります。
?ユニットの配置を固定したままの移動
複数のユニットを左ドラッグで選んで移動させる時、各ユニットの配置を固定したまま移動できるようにして欲しいです。
MAPによっては各ユニットを無駄なく配置する為に、一人一人場所を指定することがあるので、その配置を維持したまま移動できるようにしてもらえると非常に操作性が上がると思います。
以上、どれも難しい要望かもしれませんが、考慮してもらえると嬉しいです。
ななあしさまの創作活動応援しています。これからもがんばってください。