0

(無題)

まず世界マップの位置的に下以外の敵が有り得ないでしょ。
見た目、陣地争奪戦というより包囲網打開戦って感じ。

右は自軍が通ってきたであろうから、居るとすれば自軍が退路を立たれている状態になるし、上は自ら死地を選んでいるようなものだし(左右を断てば孤立状態になるから)、左は有り得ると言えば有り得るけども軍の力に差があるから、どちらかと言えば味方と固まった方がいいし。

・・・軍勢少ないから無理です。

12345
No.8188 - 2007-12-31 04:58:48
下とは違う人

(無題)

本陣を守るステージがクリアできません><
何か攻略法とかあるんかな。

全員転職直後ぐらいのレベルで、
4部隊はそれぞれ東西南北に進ませて、他は本陣を囲うように固定(動かない)。
手裏剣の奴らは逃げるからなかなか攻撃が当たらず制圧できず、
本陣前も敵が増えてくると運次第で突破されて終わり。
本陣はだからといって無理に攻撃させると、隙間ができてやっぱり中に入られる。

ここじゃ質問もできないみたいだし、そこらのレンタルで良いから、掲示板ぐらいつくって欲しいな。

12345
No.8189 - 2007-12-31 01:51:58
g¥¥

(無題)

訓練場がほしい部隊の数が少なすぎるーーー

12345
No.8192 - 2007-12-30 06:38:22

(無題)

ストーリーは別として味方が少ない気がするので3、4部隊程度の増加して欲しいですね。

敵も自軍の平均Lv-Lv7~10位でやって欲しいです。相手多すぎなので、まず敵に自軍よりLvが近かったり高いのが出てきたら壊滅します。
それに野生の敵も平均Lv25のままになっているのでクリアが厳しくなると思います。

強い精鋭兵を出すなら、Lvに頼ると例によって一気に自軍の兵が強くなってしまうので精鋭兵に滅茶苦茶強い装備品を装備させればいいと思います。それか精鋭兵自体を消して違う展開にさせるか等、必要があると思います。

12345
No.8193 - 2007-12-29 05:36:07
ar

(無題)

楽しかったです!
続編が非常に楽しみです・・・

12345
No.8195 - 2007-12-28 07:51:59
いぐ

(無題)

キャラのグラフィック引用をもう少しだけ上手にして欲しかった。
シムザード将軍のグラが白シャツチンピラの辺りとか
敵の指揮官グラが海賊やモンスター風貌だったりとか…

12345
No.8196 - 2007-12-18 05:10:59
いぐ

(無題)

キャラのグラフィック引用をもう少しだけ上手にして欲しかった。
アルガン将軍のグラが白シャツチンピラの辺りとか
敵の指揮官グラが海賊やモンスター風貌だったりとか…

12345
No.8197 - 2007-12-18 05:09:48
ゆー

(無題)

非常に面白いです!
続編楽しみに待ってますね^^

12345
No.8199 - 2007-12-01 11:38:26
たいき

(無題)

シナリオ2が楽しみっす。

12345
No.8200 - 2007-11-29 11:42:07
QWERT

(無題)

りべいすとは違ったシリアスさが対比となって、いい作品になってますね
ただ、どうせシリアス路線で行くのなら隅から隅までそれで行って欲しかったかな。萌え萌えとか見て萎えた

あと、レベル99キャップじゃないので上げすぎると非常にまずいことに
レベル700まで上げてしまったので、続編の最初で消さねば…(上げなければいい、という話ですが

12345
No.8201 - 2007-11-27 09:06:35


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