夢見鳥1.5

明野貴志

狂愛BLノベルゲーム【夢見鳥】の平和な短編

通りすがりのビビり

控えめに言って最高でした

思ったより短編でサクッと出来ました!夢見鳥では全エンディング回収していたのでちょくちょくツッコミ入れながら楽しませていただきました。エンドを全部見た人間にはわかるネタ、とても面白いですね!
イラストもストーリも前と変わらずとっても好きです。
今作では本当にほのぼのしていて少し和みました。そして相変わらず黒峰が可愛かったです。ありがとうございます。

今後も陰ながら応援してます。制作活動頑張ってください!
素晴らしいゲーム作品をありがとうございました!!

12345
No.50460 - 2019-12-22 19:47:05
アキコ

平和とは……? 悪とは……? 正義とは……?

『夢見鳥』が大好きで短編ゲームもプレイさせていただきました!

「平和な短編」と聞いてヤンデレ要素はないのかなと思いましたが、まさかの展開に息を呑みました。いや監禁も!! 人死にも!! ないんですけども!!
ヤンデレ要素の有無でプレイを迷っていらっしゃる方はプレイした方がいいかと思います。

素敵なゲームをありがとうございます!
これからも応援しています!

12345
No.49799 - 2019-10-25 00:40:29
黒コシャリ

待ってました!!

夢見鳥が大好きで何周もしてしまっている中、まさか番外編が出るとは・・・・・・夢かと思いました。いやマジで。
夢見鳥の攻略キャラの他にも、本編に登場したキャラクターのちょっとしたエピソードもそれぞれ用意されており、私としては水澤先生が衝撃的でした。本編をプレイした方には分かる、会話の中で背筋を寒くさせるような台詞が出てくるところもまた秀逸です。
今後も影ながら応援させていただきます。すてきなゲームを有り難うございました。

12345
No.31208 - 2016-09-22 19:16:50
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム