• 艦戦改 広域通信版 ~かんせん かい~ ゲーム画面1
  • 艦戦改 広域通信版 ~かんせん かい~ ゲーム画面s
  • 艦戦改 広域通信版 ~かんせん かい~ ゲーム画面2
  • 艦戦改 広域通信版 ~かんせん かい~ ゲーム画面3
  • 艦戦改 広域通信版 ~かんせん かい~ ゲーム画面4
  • 艦戦改 広域通信版 ~かんせん かい~ ゲーム画面5

艦戦改 広域通信版 ~かんせん かい~

  • 艦戦改 広域通信版 ~かんせん かい~ ゲーム画面1
  • 艦戦改 広域通信版 ~かんせん かい~ ゲーム画面s
  • 艦戦改 広域通信版 ~かんせん かい~ ゲーム画面2
  • 艦戦改 広域通信版 ~かんせん かい~ ゲーム画面3
  • 艦戦改 広域通信版 ~かんせん かい~ ゲーム画面4
  • 艦戦改 広域通信版 ~かんせん かい~ ゲーム画面5

つくってあそぼう!

 サイトのURLです http://natumisoft.com
バグ、感想、要望等ありましたら掲示板等に書込みお願いします。

▼概要
 3Dブロック艦船FPSゲームです。

前作、「艦戦 ~かんせん~」の続き物と言うより、様々な機能追加、修正を加えたゲームでよくある、完全版のような位置付けの作品です。
なので、前作と互換性があり、セーブデータ、MODの引継ぎも可能です。
注目の機能は、オンライン機能です。 オンラインで様々な人と対戦、協力プレイ等が出来るようになりました。

注意事項として今回がほぼ初めてのネットワーク関係のソフトウェアで
私の技術が未熟な為不具合等が多いと思います。
ネットワークの同期等は特に脆弱です。同期ズレ等は起こります。

2015/04/02
ver 2015040235
 掲示板で特定の文字列を記述した場合に正常に投稿出来ていなかった
 問題を修正。
 港等での移動速度係数を0.15から0.05へ変更 遅くしました。

2015/04/05
ver 2015040501
 お知らせ表示後のクリック動作を修正。
 以前の修正の変更
港での移動速度係数を0.05、任務時の移動係数を0.15に戻しました。

2015/04/10
ver 2015041017
ダイアログ表示の改変
 移動関係での不具合を修正
 ユーザーの自由落下時の計算処理を改変 ゆっくり落ちるように
表示系の不具合修正

2015/04/10
ver 2015041052
移動の不具合を修正
発艦ブロックの不具合を修正
 一部状況で落ちる致命的なバグを修正
 カメラがチラつく現象を修正
時間停止中時の終了確認時の不具合を修正

 おまけの任務を2つ追加

2015/04/11 ver 2015041113
一部不具合を修正
ブロックを4つ追加

2015/04/12 ver 2015041224
掲示板の不具合を修正 内部処理が大幅改良
 内臓の画像ブラウザの不具合を修正

2015/04/14 ver 2015041452
ブロックリストの一部UIを改良 位置を記憶するように
 特殊変形ブロックを試験的に導入 造艦画面で↑と↓で操作が可能。
 名称は[Move]とか「Rot」等が付いてる物です。
 特殊変形ブロックはもう少し増やします。 設定が細かいので数が多くて
特殊変形ブロックは任務ではまだ使えません。

2015/04/18 ver 2015041803
変形ブロックを追加、変形ブロック起動のスイッチ
砲塔「変形スイッチ↑」と「変形スイッチ↓」を追加
造艦画面で↑と↓で操作が可能。
上記の砲塔を使う事で任務中でも使用が可能に 多分NPCも
http://natumisoft.com/ken_k.php
ウェブサイトに変形の動画を公開中

■ファイル名 kansenk.zip
■バージョン 2015041803
■容量 115,973 KByte
■必要ランタイム DirectX9以上 VC2008(同封)
■動作環境 Win 95/98/2000/NT/ME/XP/VISTA 32bit/VISTA 64bit/7 32bit/7 64bit/8 32bit/8 64bit
■特徴
■推奨年齢 全年齢
■登録日 2015-03-29
■ファイル更新日 2015-04-18
■情報更新日 2015-04-18

このフリーゲームのレビュー

コメント・レビューを追加する
あなたのコメントをお待ちしています!

・・・このゲームには、まだ感想が投稿されていません。一番乗りで書いてみませんか?
ゲームの感想は、フリーゲームクリエイターにとって次回作への力になります!

似た無料ゲームをさがす(自動)

ダウンロード

このフリーゲームが好きな人にオススメのフリーゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2