うーんすごいノベルを引き当てちゃったぞ。狙ったクソゲーなんで言いますが、終始クソゲーへの怨念やプレイヤー置いてけぼりのマニアネタを絡めた比喩まみれで本当に適当に作ったプロットぶち込んだのがわかる。そしてこの二つの要素にソースのように絡められた、やる気のなさが伝わるメメタァもといメタネタ。そしてトドメの虚無の世界さえ感じる上の選択肢エンドのオチ。
でもマジでブチ切れたゲームってこれよりクソだった記憶があるんで、別段腹は立たなかったですね。絵は良かったです。真っ白で仕上げもありませんが好みの絵。割かし枚数多いんで、手抜きと作中で言ってる割に結構手間はかかっているのでは?
せっかく掘り当てちゃったからレビュー書いて晒しage……もとい日の当たるところに一時的にでも上げてておきます(笑)プレイ時間も短いし、変なギャグノベルやりたいならいいかも。嫌いではないです。四天王のギャグだけは不覚にもちょっと笑っちゃいました。
12345
No.35829 - 2017-06-28 16:06:11
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
或る孤独なひとり(ブラウザ版)
ハタ
ワンマップの2.5Dな短編サイコホラーアドベンチャー
-
おばけ王女は墓の下
晴れ時々グラタン
百合ファンタジー短編ノベル
-
クロ
3156
クロといっしょにおそとにでたい
-
THE OBJECT
薬品C局
異形頭でうろうろする短編ホラー?
-
悪魔とボク。
ぐぅてん@クリスマスマーケット
あなたはどんなときに幸せを感じますか?
-
箱庭村奇談 ver1.2
BQi
ほぼ一歩道の、お手軽ホラー探索ゲームです。zip解凍してもHDDに優しい11.5MB!