最初、死体から液が取れなくて積んだんだけど、それはやっぱり選択肢のせいなのかな?
未来・過去・今の主人公を基準に物語が進んでいく感じ、大変面白かったです。文だけ見ると分かりづらいところもあったけど、脳内でうまい具合に補えるし。量的にもちょうどよかった。
優子が耳元で「私、幸せよ」って言うところとか、「私も幸せだよおおおお!!!」って叫びたくなった(てか、叫んだ←)。
隠しアイテムでのポイント要素は面白いけど、それで何が起こるわけでもないのがなあ・・・。せっかくなら、ポイント数によってエンディングの後におまけ要素があるとか、そういう楽しみがあってもいいと思う。
12345
No.27585 - 2016-01-17 15:28:46
- 1