わかめ太郎
ストレス解消したのはきっと主人公だけ
終盤の迷路が無駄に長いので
ダッシュ機能が欲しい所でした。
あとバトルがちょっと冗長かなーと思えたので
ストレス解消ゲームを謳うんなら
お手軽コンボですごい数値のダメージをたたき出すとか
敵がやられるリアクションもユニークでオーバーな
演出にしたほうがより面白かったんじゃないかと思います。
スイッチ押すとトラップが遅くなったりと
細かいとこで感心する部分があったので
真面目にゲーム作ったら良作を作れる方なのかもしれないですね。
12345
No.14415 - 2012-09-29 23:32:38
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
異世界超人テンセイント
SUPAI03
愛と狂気の異世界転生RPGが地獄から帰ってきたぞ!
-
ツキメテ
5Z6P
これがわたしの、いしでした。
-
アカーシャのABC
DN
モンキー・ビジネス
-
美術の教師
DN
■傷ついたものほど、美しい。
-
パッチワーク・ドールズ
KANOTOSOFT
人形と共に世界を旅する、自由な放浪RPG。
-
騙された!
フリーゲームーン
逃げまくり探索アクション