fin.
面白かったです。
stage.6とstage.11が難しかったです。それ以外は何とかなりました。11は、ここを見てなかったらできなかったろうし、6は悩んでたらマグレでできました。
stage.15からstage.1へループしますが、ここでやめてしまうと、真のクリアには、ならないという・・・。
追記
連投ずっと迷ったのですが
endingはありますので、ぜひプレイして
ファンが増えたらと思いました。
この作者さんの作品すごく好きになりました。
自分がwin7からなのかもしれませんが、人差し指は
確かに1回じゃ反応しませんでした。
楽しい!
気になるのはBGM。
はじめから終わりまであってループ曲じゃないので、
ひたすら聴いているとかなりつらいです。
(スーパーとかでかかってるテーマソングをずっと聴いてる
あのストレス状態。曲自体が悪いんじゃないです)
音量offにしてやりましたが、すっごい楽しいです。
1面から直感でわかりやすく徐々にレベルアップしてくる
謎解きパズルです。謎も操作性もよく楽しいです。
今、迷い中♪迷うのが楽しいゲームっていいゲームだと思います!
配線風解読遊戯
線と壁とゴールだけで構成された無機質世界の謎、短編でエンドレス(?)な謎解きゲームに該当。
例えるならば、ページ形式の謎解きパズルというべき内容であり、シンプル一徹なグラフィックと簡単操作故の素朴な謎解きが堪能できる模様。
製作者自らが「理不尽な謎解き」と謳っている割には直感的に分かりやすい謎や明確なヒントがそこそこ表示され、いつでもセーブ可能な為、一般的な理不尽とはなんか違う気がする。
とりあえず全部の謎解きは終わったと思うが、特にエンディングらしきものもないまま最初のMAPに戻されてしまい、本当にクリアなのかどうかもわからない状況だった。
少なくとも難易度的な意味では理不尽という程の難しさではないと思われるが、ただひたすらに静寂な謎解きをさせられるという意味では雰囲気的な意味での理不尽さはあるのかもしれない。
謎解きのバリエーションはなかなか豊富だったが、私的にはその中の「フォルダを確認しろ」の謎解きは結構手こずった次第。 (Vol.224)
(無題)
11個目で死にましたw
人差し指ってなんすか?ww
シンプルでいいと思います!
(無題)
3つめ?あたりで詰んだ
わかんねええええええええ!!
理不尽っていうほど理不尽じゃなかった
脱出ゲーム?パズルみたいな感じ
ルールもゲームをそこそこしてたらなんとなくわかるし
こんぐらいシンプルなのもたまにはいいかもしんない
俺わかんないけど
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