ゲームぷれいしてみて、非常に楽しい時間をすごしてます。
ロボ○○のような精神コマンドなどあり個人的に戦闘もスムーズで楽しめました。
ただ、戦闘中に精神コマンドの説明が無いのは少し不便と感じる方もいるかもしれません。(もしかすると自分が見つけられていないだけかも(..;) )
もちろん戦闘中以外なら説明も書いてあるのでそこを見られたら問題はないかとは思います。
※※※ 追記 下記のバグは作者さんが改善済み 作者さん迅速な対応ありがとうございます ※※※
バグかな?
・表記ミスだと思いますが、強化パーツ購入欄の「愛の証」の詳細説明(右側に補正など黄色文字で表示されているもの)が「元気+50」になってました。本来なら+100?かな?と思いました。間違っていたらすみません。
・お買い物購入した「必中(汎用)」なのですが説明欄が射程が「全域」っとなってました。全域だと感応と同じ作用になってしまうので「必中(汎用)」の射程は「単体」では無いでしょうか?
・お買い物で「鉄壁(汎用)」なのですが説明欄が射程も「全域」っとなってました。全域だと期待と同じ作用になってしまうので「鉄壁(汎用)」の射程は「単体」では無いでしょうか?
※以下は仕様の可能性がありますが
・お買い物で購入した強化パーツの「おやつ」が一度装備してしまうと外せない。
色々と書き込みましたが、個人的にはこのゲームはおすすめ出来る一作だと感じました(^_^)
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
This one,(I mean).
ハタ
遊ぶかどうか悩んでる時間で完結します。ミニマムノベルゲーム。
-
エーウェンタ・リーベラ Eventa libera
大森久仁夫
イヴァン雷帝も登場! 会話メイン、キャラ重視のフリーシナリオRPG
-
Monsters☆Panic
DEKO-GANG
喰われる前に脱出せよ!
-
羊と悪魔
うさ。(うさまる)
本当の悪魔は何処にいるのでしょうか――?
-
ユーラルーム
時雨屋
劇場の地下水路を探索する短編ホラーゲーム
-
迷救奇譚 鬼の鳥籠
千黒
少女の声に誘われた世界は夢か現か鳥籠か――