魔王と従者と私と
おもしろかった。難点はボス戦が作業の点。
HPの多さが勢いよいギャグのテンポを乱している。
だが、落とし穴で弱音を吐くのはナンセンス。
作者の思考回路を想像することで、
落とし穴の位置は自ずと見えてくる。
次回作にこの上なく期待しております。
すいません
久々に見に来ました。
気分で適当に作ってしまったゲームなのですが
いろいろな方に遊んでいただけて幸いです。
あと未完な状態でゲームをアップしてしまったことを
お詫びします。
攻略の方法はttp://web.archive.org/web/20041013061110/estk.net/index3.html
↑にサイトのログが残っていたのでそれを参考にお願いします。
当時中2?だった自分ももう高2になってしまいました。
今は大学受験の勉強に追われているので(早くも浪人の気配)
大学生になってからまた改めて作り直したいと思います。
もし新しく作ったらまた遊んでいただければこの上なくうれしいです。
それでは
時間制限のところ@バグ?
時間制限のある迷路で、脱出のヒントが分からず困っています(進行形)
作者さんのサイトにヒントがないかと思い、Read meにあるサイトへ行ったらリンク切れ…。
検索しても全くサイト自体が引っかからず…。
ワリとドラゴが面白いと思ったので、クリアしたいのですが…
どなたかこのゲームクリアなさった方、おられるんでしょうかね…?
(無題)
ギャグとか、テンポよく進んでて気持ちよかったです。
でも後になって、ちょっと色々無理矢理なギャグになってきて…。
最初はサクッと遊べたけど、後になるとどんどん無理に引っ張っていく感じを受けました。
それと、落とし穴ですね。あれがちょっと…。あれでやめちゃいました。
でもあれは、ゲームの一つとして必要…ていうかいれてもいい一つの要素だと思います。
落とし穴のところは、プレーヤーがどう思うか、にかかってると思います。
要素としては面白いけど、プレーヤーによっては嫌になるかもしれないと言うことですね。
(無題)
かなりおもしろかった!!
魔王たちのレベルが最初から高いのでサクサク進んで気分が良い。
ギャグ話だからこのぐらいの軽さでちょうど良いと思う。
次回作にも期待。
・・・次回作作るんだろうか?
面白い・・・かな?
なんか、びみょうな面白さ。だから、ちょっと面白い。なんか落とし穴に落ちてゲームオーバーになった。かなC~。それで、辞めちゃった。でも、面白いよ。落とし穴さえなければ(涙
おもしろかったです!
私はゲームをつくった事も無いし、
たくさんやっている訳ではないので、
皆さんのような詳しいアドバイスなどはできませんが、
単純に感想を書かせていただきます!
最初の部屋は特におもしろかったです!
あまりおもしろくないという意見もありますが、
私の中では今までやったゲームの中で、
(最初の部屋は)一番ツボでしたッ(*^▽^*)☆
でも、敵が強すぎるのでクリアできてませんが(笑)
まぁそんな所も私はいいなぁなんて思ってます!
私はこのゲームができて本当に楽しかったです。
ゲーム制作者の方、
これからもモット楽しいゲームの制作を期待しています。
やっぱり楽しいゲームって人それぞれなんですね~。
ギャグゲー・・・なのか?
自分もそんなに笑えなかったですな。なんかギャグが強引すぎってかんしですな。
ボスのHPが無茶苦茶高く、「一体いつになったら倒せるの?」と思えるくらいの長期戦になってしまうのがツラかったですな。
ギャグゲーならもっと腹をかかえて笑えるくらいの内容にして欲しいですな。
(無題)
「ギャグゲー」というほど笑えませんでした・・・
中途半端にギャグだったり真面目に作ってあってむしろ微妙になっていると思いました。
最初の部屋とかキャラの名前は意味不明で「ギャグゲーっぽい」と思いましたが・・・それ以降は微妙に真面目なところが入っていて「あれ?最初のノリはどこへ・・・」みたいな感じです。
敵が妙に強すぎると思います。味方が不条理なほど強く設定されているのに相手もそれと普通に戦えるだけ強いですし、戦闘だけ普通のRPGみたいでした。
ギャグゲーならば徹底してギャグを!
ゲーム制作頑張ってほしいです!
一言で言うと…。
何が何だか意味わからなかった…。
でも、戦闘はスリルあって面白いです。
ギャグは…まぁまぁだったかな…?
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
アナナス探偵手帖 ~演じられた凶行~
無茶工房
学園探索×謎解きADV
-
ムソウビョウ
箱庭ゾーイトロープ
気弱な少女と病弱少年の探索ADV
-
Pocket Mirror 完成版
ぬりかべ
想い出は心のそばに
-
シュレディンガーの私 〜I’m Schrödinger〜
ととと(永久恋愛)
超短編モノクロなクリック脱出ゲーム
-
ANSWER(追加完結版)
べ
「答えは決まったか?」
-
例えばこんな借金生活
古都宮流
返すべきか踏み倒すべきかそれが問題だ