くり怖い、トゲ怖い、面クリア型アクションって感じですな。
操作方法やルール自体は単純明快なのですが、その難度が非道すぎて笑っちゃうレベルに達している一作といったところでしょうか。
もう、初見トラップで不条理ミスなんて当たり前、ステージを進むにつれ、鬼畜度が増してくるあたりがもうね・・・。
謎の栗カラオケソングや、残機がマイナスカウントまでされてしまう細かさとか、妙にシュールなメッセージ表示とか、やたらとツボを抑えるおバカっぽさは素敵であります。
100単位にてミスを繰り返す事を前提とした難度であり、はっきりいって、さくさくとステージが進むなんて思ってはいけないのは間違いない模様・・・ってか、もう栗怖すぎて嫌だ(泣)。
ステージセレクトができる裏技は「ウフフ、たくさん殺りすぎちゃった~♪ 裏技入れるから許してねテヘッ」という作者の良心なのですね、多分。
12345
No.4423 - 2010-11-23 07:48:40
- 1