楽しかったです
全てのEND見て、隠しボス全員仲間にしました
サクサク遊べてとても楽しかったです!
感想
連続攻撃出来る死霊を捕獲したら後は格段に楽になります。
下記の四神の配置図以外の要素は改良されていますのでそこまで難しいゲームでは無いと思います。
ただ、死霊のネームセンスはいかがなものでしょうか・・・
不満が多いのが残念
まず、死霊の特技のバランスが悪い事が気になります。魔法威力が低いのに攻撃魔法を覚えたり、攻撃力が低いのに物理攻撃を覚えてたりと不親切感があります。
次に、進化するLv以後にも特技を覚えるので、最初から分かって無いとスキルの覚え忘れがある事。
そして、進化するまでにLvを10以上あげる死霊もあり、グラフィックから予測出来ない死霊も多く、2回進化したり3回進化したりとバラバラで、これも分かって無いと知らないままに終わる事。
更に悪いのが、スキルを付けるとHP・SPが下がるものが多い事これはいかませんね。しかもSPは低いのに回復系のスキルが最低で40・50なのもいただけません。
バランス悪いです。
そして、3階層と4階層5階層と6階層の移動時にボス戦がいきなりあるのも悪いです。エリアボス戦後なので、回復せずにいって全滅の可能性があり不親切です。
最後に6階層の闇との追いかけっこ。これもアクションをいきなり要求されここで挫折される人もおられるのでは?
とにかく親切感が多い気がしました。
とにかく事前のヒントが少なすぎです。
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