やってた時はけっこう夢中(笑)でもクリア後の後味がいまいちすっきりしないゲームでした。
ストーリーがエンディングが・・・う~ん・・・。
ヒトデナシな勇者と「勇者というシステム」に大いに疑問を抱き、魔○にまでなって復讐する主人公なのに。
結局王様に勇者の称号を与えられてめでたしめでたしって、どーなのよ・・・
それに、暴走する主人公についていけないよって別れたり、すぐ戻ってきたりの優柔不断なオトモダチ。この友情も、どーなのよ・・・
まあ、なんにも考えずに遊ぶにはいいのですかね~。
行き先がわからなくて迷ったりもしましたが、わりとさくさくできますから。
調合とかのシステムは好きです。アイテムもすぐ入手できるし難易度は易しいと思います。
12345
No.5313 - 2012-05-18 11:19:41
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ヤンデレ少女がアホの子な件
とまと
脱出を目指したり目指さなかったりする短編探索ADV
-
IQuest
KOPAR
クイズを解いて楽しむ冒険活劇!
-
めもりり
D10RAMA
リリはね、人として生きることもできるし、―として生きることもできるんだよ。
-
【ブラウザ版】欠損少年は思い出す女神と鍵の小さな家で。
ととと(永久恋愛)
ヤンデレ要素がある簡単密室脱出ゲーム短編
-
30分後…
フリーゲームーン
毒に侵された村人全員を助けるため洞窟を探索
-
かわいそうなレイナちゃん!
ととと(永久恋愛)
エロくてグロい変態向け超短編脱出ゲーム!