クリアしましたー。
ゲームの目的が明確ではないので、何を目指すのかがわかりにくいかと思いますが、探索場所に段階があって、中ボスがいて、ラスボスもいます(集めて終わりではないです)
ちまちま動くアリスに癒されます~☆
RPGツクール作品ですが、動くのはマウスのみでキーボードは使えません。
雰囲気的に小さいお子さん用かな?と思われそうですが、武器と盾の特殊効果合成が大事なので、ビミョーにマニアック。
その武器と盾の合成についてですが、装備品そのものの値は変えようがなく増やせるのは特殊効果のみ。しかも付けられる数が最初から決まっていて増やせないので、意外にシビアです。
また、回復アイテムも持てる上限数がかなり少なく、こちらもシビア。ラスボス戦に苦労しました…。
最初は出歩ける時間帯が限られているものの、全部集め終わったら中ボスが登場するので、それを全部の場所で繰り返しましょう。スキルアップも場所で決まっているのでお忘れなく。
12345
No.60818 - 2022-01-11 19:08:56
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
空があるとは限らない
mee
へんな亀、うるさい兎、思わせぶりな姫――彼らと出来る限り出会わないよう、地下迷宮を突破しよう!
-
霧と太陽の王
ゆきはな
異形の王と少女の、ただ一つの物語
-
彫刻姫の破顔時
箱庭ゾーイトロープ
動く脱出メタネタADV
-
クレアンティクス・ゼロ
FooL Mobile Arts
近未来スラム街を舞台にしたダーティパンクRPG
-
俺のかわいい先輩がこんなにかわいいわけがある!!
のりぬこ
先輩と後輩のイチャイチャゲーム
-
アキレスの花嫁
DN
アクション風アドベンチャー