ゲーセンの診断ゲームぽいもの
あの有名SNSでバズッた「ファイナルデスティネーションゲーム」 旅人は目的地にかかわらず豪華景品が当たるオマケがあります。 隠された貴方の可能性を覚醒させるファイナルデスティネーション(目的地) これをプレイしたら貴方も覚醒者。
自分を見つめなおせた気分です。 楽しい作品ありがとうございました。
ネタバレ注意! 真面目にやったらブラック30%。まぁそんなもんか。 ネコちゃん可愛い。 白を目指してホワイト100%。 猫エンドを見てたからもっといいエンドか?と思ったら、まさかの何もなし! これはこれで意外性があって良き。 最後に、黒を目指してブラック100%。 少し驚かし要素があった。 主人公は大穴に落ちて死んだ模様。 けっこう闇があるなぁ・・・ 結論:短編ノベルなのにしっかり遊びごたえがあってよかったです。
10回近くプレイしたのに全部ブラック100%でした。 最初は「コンプしたいけど、どこで分岐しているんだ?全然わからん、腑に落ちん」などと色々考えながらリトライしていたのですが、最後には「うん、当たってる。ブラック100%だ」と(缶コーヒーかよと内心ツッコミ入れながら)境地に達しました。 進行役のコミュ力の高さに脱帽。明るくてちょっとだけ毒舌、そして絶妙なフォロー! 楽しかったです!
以下、ネタバレを含みます。 100%ホワイトだと思ったら、ブラックでした! 後ブラック度30%もみましたが、全ブラックはどうやるんだろう… 今度時間があったら、全コンプを目指したいです! 攻略ページ求む!^^
真面目にやったらホワイト100だった。そうだろうか……(ネタにマジレス)診断ゲームの進行の彼の語りが面白い、腹黒そうなのにどういう考えでも褒めるか肯定をくれるのも良い、その割に自分に対しては「地獄に落とされるかも」と言って割り切っているのも良い。進行役の彼がカワイイで思考停止しそうだけど、真相もよく出来てました。 はじめからボタンの名前とはぁ~い!って声がする演出好き。
こういうのは直感で思った通りにやるべき エンドコンプはせぬ という気持ちでやったところ ホワイト率100%だった 自分は本作に不適格だったようである 他では何が起きるか気にならないとは言わないが あえて蓋をあけないのも 一つの楽しみ方 1分ノベルコンテスト作品で最初にプレイしました 引き付けられる良いサムネだと思います
なかなか全部のエンドが見られなかったので、攻略が欲しかった。
すべてのエンディングを回収することができました! プレイ時間三分でありながら心を鷲掴みにされる素敵なゲームでした。 イラストのかわいさ!「はぁ~い!」のかけ声とともに鳴りはじめる軽快なBGM! 進行役の愛らしくも胡散臭いコメント! そして激ヤバの真相END! 気軽に遊べるので色々な方におすすめしたい内容です。 素敵な作品をありがとうございます! 次回作もございましたらぜひともプレイさせていただきます!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
桜哉フリー版
似たもの同士
箱庭の硝子達
どこかであった怖い話
moyasidark Ver1.1
サンタクロースはそこにいる
青春学校物語Ⅱ
小夜曲
なんもはじまんないノベルゲームです。なんもはじまんないです。
クリスマス前に浮足立ってる中二病共のチャット系の超短編
モンスター娘を仲間にして謎の塔を攻略するRPG
クリアはサクッと 裏ボスはガッツリ系 短編RPG
幽霊が主人公の脱出ADV
【ブラウザ版】大森林をピクニック感覚で歩き周る緑色系RPG