本編に加えて、サブイベントなどの息抜き要素にもとことんこだわった長編RPG。
雑魚が強くてレベルを上げるのに時間がかかるし、 ストーリーもちょっと強引な感じがしました。 音楽は好きですが。
イベントがいろいろ有って かなり楽しめる。 ボスも結構、強くて かなり・・・たのシーーー!! (以上)
おもしろいです♪ミニゲームとかあったりして。 最初は"ベタな展開だし、いきなりだなぁ"って思ったけど… どんどんハマっていきました。 皆さんも是非やってみて下さい!
戦闘とレベル、ステータスの上がり具合が絶妙のバランスですね。 称号をどれだけ取っているかでステータスにプラスされるので、称号の数も結構大事だと思います。 二人旅の間は少し辛いと感じる方もいるかもしれませんが、やってみる価値はあると思います。
称号集めたり、プチゲームあったり、ストーリーがおもしろかったので最後までやれました。2回目も引き続きやろうとおもいます。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
人形と塔の中を歩き回るアドベンチャー
部屋の静けさと時計の秒針が響く中、少女が見たものは・・・
アクション風アドベンチャー
あいまいなあなたと少女の脱出。
メンヘラ系ホラーゲーム Horror games that are sick
雨に誘われ 男はそのアパートを訪れた――