3つの機体から一つ選び、ステージを攻略していく縦スクロール型STG
NORMALプレイしましたが、楽しかったです 敵が大量にでてきて爽快感があり、爆発エフェクトが凝っていました 敵の弾もほどほどにでてきてちょうどいい難易度でした STAGEの最後辺りの展開も熱く、音楽もかっこよかったです ボスの画像が地味だったのでもうちょっと凝っていたらよかったと思います
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ゾンビに襲われた町からゾンビを叩き出せ!
乙女向け寄り一般ADV
【クロエのレクイエム番外編】――あの演奏を、もう一度。
正しさとは何か?【アマネシリーズ】
鬱系乙女向け掌編
百合ファンタジー短編ノベル