敵を避けつつ、ちょっとエッチなイラストを隠すように配置されているブロックを踏んで消し、すべて消すとステージクリア。各面をクリアするごとにストーリーが進むゲームです。プレイ時間は本編のみで1時間半程度でした(うち50分くらいは4面で苦戦している時間ですので、アクションが得意な人ならもう少し短くなると思います)。
敵は軌道上を反復運動するものと、こちらを追跡してくるものがあります。敵どうしがぶつかると、反復運動タイプの敵はそこで方向転換してくるため、敵の行動に適度な予測不能性があって楽しいです。
ブロックを消していくと追加の敵が現れます。そこからの方が苦しいので、消しづらいところは先に消しておくなど工夫が要るのが楽しいです。
イラストは個人的に3面がお気に入りでした。薄着最高。
アクション中に絵をよそ見しているとやられてしまうので注意が必要です(;^_^A
ブラウザ版も別IDであるので、好きな形式でプレイできてありがたいです。
それでは失礼いたします。ありがとうございました。
12345
No.47467 - 2019-04-23 20:57:57
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ANT
すぎやん
博多弁昆虫少女とアウトローと変人が街を駆けるドタバタ中編RPG
-
アカイロマンション〜ホラー編〜
落柿
正しい選択で生き残れ。選択型ホラーノベル。
-
ビブリオの追想
田中タパラ
様々な物語の世界へ
-
魔女の家
ふみー
謎解きホラーADV(iOS版 / Android版 が無料配信中)
-
Ruina 廃都の物語
枯草章吉
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。
-
Qualia Next-道を照らして-
すぎやん
空と海風の下、この道を歩く。サイバー・スローライフ・RPG