My Little Village

diamondgeneral

家を建て発展させて大きな村を作ろう!

diamondgeneral

diamondgeneralです。 返答

P-chan様
プレイありがとうございます。
悪いことはしてはいけないもんですww
次回アップデートで犯罪の種類大量追加しますのでお楽しみに~
主人公のグラフィック、無駄に沢山つくりました~w。もっと増やそうかと...
村のBGMも今後もっと追加予定です。
村人との交流、参考になりました。次回追加予定です。
今後ともよろしくお願いします。

Net Gamer様
プレイありがとうございます。
そうですね~。まだ要素が少ないのでどしどし追加してます。
なので次のバージョンはちょっと重くなるかもしれませんw
今後ともよろしくお願いします。

飛んで火に入るカイバーマン様
プレイありがとうございます。
飽き対策でクエスト、村人との交流、食糧難、村議会なども追加予定です。
お楽しみに~
セーブがロードになるバグはこちらでは確認できませんでした。
一応、セーブシステムは変更しておきます。
また、ロードをメニューから削除しておきますね。
今後ともよろしくお願いします。


マヤ様
牢屋マップですか!検討します。
このゲームでいろいろな機能を追加するとなると...住民に行動させるのが一番なのですかね??
ぼちぼち更新していきます。

12345
No.49902 - 2019-10-30 17:40:47
マヤ

牢屋マップとかも欲しいですねぇ

最大効果の建物やお気に入りの建物、あるいは景観を重視したりと、マップを埋めていくのが楽しいですね。ただ現状それしかやることがないのですが。まだ開発中と言ったところですので、ほんのり待っていますね。

12345
No.48611 - 2019-07-30 02:27:19
飛んで火に入るカイバーマン

データが……

内容は時間経過と共に増えていく資材で家建てて住人増やして、の繰り返しと至ってシンプル。
フリー版ではただやることがそれだけなので、人によってはすぐに飽きが来るかと思います。

それとメニューを開いてセーブしたらロードになってて一時間分がパーになりました。
間違えたかな? と思い、もう一度セーブを押したらやはりロードになってたので、早急な改善が必須かと。このバグは自分だけ?

12345
No.47013 - 2019-03-31 11:07:50
Net Gamer

暇つぶしに最適!

木材と石材を集めて家を建てて村を発展させるという
シンプルなゲームです。
犯罪や出稼ぎなど面白い要素もあり楽しいです。
1億人の村達成できましたよ!!

もう少し要素追加されても良いかも~
飽きちゃう人もいると思うんで。

ちょくちょくアプデートされていますが
自動で更新されたらうれしいです。
DLし直しめんどくさいんでww

12345
No.45950 - 2019-02-02 17:44:21
P-chan

地味に、良い…!

サムネを見て「賭け事…?犯罪…?おい、ちょっと待て!」と思いましたが、割と普通の村づくり&放置ゲームのようで安心しました。(強盗に行ってはしょっちゅう逮捕されています。悪いことはダメですね、やっぱりwww)
主人公のグラフィックが無駄に沢山あって思わず吹きました(女戦士にしました、可愛いので)。村のBGMも穏やかで癒されます。

あげるなら村人とも交流出来たらもっと面白いだろうな…と思いました。(木こりや石工さん、アドバイザーさん、村人A,B,Cが登場するとか…。)
更新、アップデートの予定があるとのことなので、どう変わるか期待しています。

12345
No.45901 - 2019-01-29 11:22:54
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム