まりにゃむ

個性が引き立っている!

ツイキャスでプレイさせていただきました。

開始画面の二人の個性がかなり出ていてホラーだけどずっとビクビクさせてくるわけではないので苦手な方にも
とっかかりやすいと思います。


エンドも沢山用意されていてかなりやりごたえがあります!
最後まで行った時の衝撃も楽しめました。

契約者の女性も人間の汚い部分がよく出ていてテーマの悪魔によく合っていると思います。


是非続きもあれば楽しみです♪

12345
No.56077 - 2021-02-01 10:33:46
くろペンギン

虫こわい。

悪魔の世界たくさん堪能できます。

ちゃんと手順踏まないと交代の時だめですね。

電話の時の2人の反応おもしい。

姉妹達で頭ごっちゃごちゃになりましたが

素敵な作品ありがとうございました。



12345
No.55649 - 2020-12-18 22:13:54
むらさき

レモネード先輩かっこいい


◯「カエルの香水」製作後と、「双子の過去回想」の演出がとても良かったです!!

 BAD2 → 3 → 4 → 1 → TRUE の順でクリアしました。

・おまけ部屋でミルメちゃんを見てかわいい♥と思い、即電話を掛けに行きましたw
 (電話番号ヒント:黙示録の不完全数)
 想像通りシールドに冷たいw
 レモネード先輩にはデレデレするのかな?と思いましたがクーデレに感じました。

・謎解きレベルは易しい~中レベルでストレスなくサクサクプレイできました。

・ドット絵&イラストが可愛かったです。(特に二人暮らしのイラストが好きです)


 面白かったので【不幸の女神α】もプレイしてみます!

 ありがとうございました。


12345
No.46732 - 2019-03-24 02:46:55
雅直

ストーリーがとても面白かったです

日本語下手ですみません。
レモネード先輩はかわいいです、シードルも好きですww!
TRUEエンドとBADエンド二つクリアしました、ほかのBADエンド回収の途中でつんでしまいました。
こちらは海外で、作者さんの攻略見えなくて、残念です。
このゲームとても好きなんで、バグ修正しましたら、またやり直します!
続編期待してます!もし続編あったら、色んなキャラの出場楽しみですww
とても素敵なゲームでした、こういうあまり怖くないホラー風のが好きです。
ありがとうございますww

12345
No.44467 - 2018-11-10 03:27:01
コロ

一気にプレイしました

想像していたより悪魔コンビに嵌り、Bad含め全てクリアしました!
口が悪いけど意外とおバカな先輩可愛い…


謎解きは多少手間取る要素もありましたが、露骨に訳分からない暗号などは出ないし屋敷内は狭いので詰まることはないと思います
最後の通路?の英文は深く考える必要はないです


ちょっとな~と思ったのはオマケでのキャラ設定
「え?!先輩と死神の過去ってそういう…!?」という驚きがありつつ本編では明かされてないのでちょっとモヤモヤしました
多分続編で色々分かるのかな?



とはいえ総合的に言えば短いながらに随所随所にクスリとくる部分があり最後まで熱中できるゲームでした
楽しい時間をありがとうございます

12345
No.43660 - 2018-09-25 16:34:44
mamari

キャラ達が個性的

タイトル画面に惹かれてプレイしました。
現在、BAD2つ、TRUEを回収しています。
弟子と師匠のやり取りがかわいくて、にやにやしながら進めましたw
探索もさくさく進み、途中わからないところがありましたが、作者さんの攻略を見て進めることができました。
「ホラー風」とだけあってホラー要素は薄く、ギャグチックに進めてくれるので、あまり怖くはありませんでした。ホラーが苦手な方にはおすすめです。

個人的に、もうちょっと説明が欲しかったところ。↓
・電話でしか出てこない女の子
・死神の弟子へのセリフ

電話の子はおまけ的な要素だったのかな?とも思いましたが、顔グラ付きなので重要なのかとw
キャラがかわいかったので、この子たちの話がまた見たいなと思いました。



12345
No.43580 - 2018-09-19 13:40:35
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム