話しかけたら打ちあがるRPG

ゴメス

話しかけた相手は火が噴き出て空に打ちあがります。

はにうさ

ハードクリア~

何回かクリアしてみて、完全にクリアパターンを見つけることができました~ww
でも、塔の入り方がいまだにわからない。
題名が完全にバカゲーなのにやりこみ要素が強くで最高です。
最後にハードモードクリアの賞がもらえない(´;ω;`)なにかやり残しがあるのかもしれないので
またプレイしてきまぁぁぁす・・・・・・

12345
No.41815 - 2018-05-30 02:49:36
げそーと

天から(首を)とるで

Ver.1.00でハードモードクリアまでプレイ。

コンセプトからしてバカゲー一直線なゲームですが、クリアしようとするとかなり綿密且つ
無駄なくフラグを回収していかなければならず、想像以上に難易度が高い印象です。

ゲームは歩数=時間となっていて、時間によって居場所を変えるキャラや発生するイベント
もあり、セーブもできない仕様の上全体的なテンポもあまり良くないのでハードモード
クリアまでの道のりはかなり厳しかったです。

特にボス戦までいって攻撃が当たらず負けるという運要素はそれまでの手間が
全て台無しになるので落胆も相当なものでした。

コンセプトや意外に多いイベント、馬鹿げた演出は必見と言えるものもあって面白かっただけに
ゲームとしてのハードルの高さがコンセプトに見合っていないと感じるのが勿体無いと思いました。

現状、塔にも入れていないのでまだ未回収なイベントやフラグも多いのかもしれませんが
ここまででも相当なプレイ回数だったのでちょっと気力が持ちそうにないです(汗)

クリアまでのハードルは高めですが、イベントは面白いものが多いので
ストイックなフラグ回収を地道に進めていける気の長い人にお薦めしたいですね。

12345
No.40843 - 2018-04-03 11:06:00
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム