<::{::::::> 剣?
ちょっと・・・・
目的を作ったほうがいいと思われます。
脱字・バグなども多すぎです・・・
ですが、育成的な感じではじめのほうは楽しめました。
これは提案ですが、すごいゲームを作るほど
失敗しやすくなる・そのゲームを自分でプレイ(ミニゲーム的な)
タイトルを四択で決めて、ゲームの値段が変化する・・・
みたいなシステムも取り入れてもいいかも・・・
そうすれば、飽きにくさがつくと思います。
長文、失礼しました。
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No.13210 - 2008-08-07 10:11:36
ふち
ずくりじゃなくて、づくり(作り)
ゲームを作って、それを売って、金を貯めてまた作る、ゲーム製作育成シミュレーションって感じだろうか。
プレイしてみて、まず思ったことは、ゲームにこれといった目的が無い時点で、プレイ意欲が沸かない事だろうか。
育成もので何の変化も起きず、だた先の無い作業を繰り返すのは、かなり苦痛かと。
そして、肝心のゲーム製作にえらく時間がかかるのも、飽きやすさに拍車をかけてると思う。
最初のゲーム製作の時点で、すでにやる気が消失してしまったので、これ以上のプレイは無意味と判断し、ゲーム終了してしまった。
現状のままでは、実験作の枠を超えてないと思われるので、もうちょっとプレイ意欲を掻き立てられるところまで作り込むべきではないだろうか。
あと、下の人同様、バグのような現象があったのも気になった。
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No.13211 - 2008-03-19 08:43:43
P0
バグ脱字多すぎ
1回テストプレイしたら分かるような脱字が目立つ。
また、銀行で金借りたら1日でなぜか借金がえらいことに(仕様?)・・・・・・
あとゲーム作る時間長すぎと言うか・・・・・・
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No.13212 - 2008-03-18 07:12:56
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