5秒間の間にアイテムを集めて、敵を倒せ!クリアするとメイドのイラストがもらえるかも・・・
ミニゲーム感覚で手軽に出来て面白いです、 難易度は丁度良い感じでした! 発想が良いと思います! 5秒という短い時間ですが、 マップを広くしたりアイテム数を増やすと プレイヤーの選択肢が広がると思います! 時間内にアイテムをどれだけ集めれるか?とか アイテム配置がランダム・・・なんてのも面白そうに感じました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
タケさま ニコニコホラーゲームフェスバージョン
殺される恐怖2
Leanan-Sidhe
失恋→Restart
あたって砕けない!
刺刺血肉飛殺死
不死の捜査録
去りし日の花
パン × レース 誰も見たことのない “新食感” レースゲーム誕生!
ある日森の中 狼に出会った
私と一緒に来ませんか?
夕焼け。わたしはいつもひとりぼっち。
誰も 何も 知らなければ、
光あれ