REとMV両方プレイしました。
REがとても易しいキッズゲームだったので今作もそのつもりでいたらMVは被ダメが随分と増えていて驚きました。
クリア自体はすんなり出来たのですが、神殿に開かない宝箱があって全キャラと一通り会話しなおす破目に……
休憩所にいたと言われたキャラが休憩する場所(宿屋)にいなくて延々探し回り、店だと思ってスルーしていた道具屋みたいな看板のところに居て、そこにいる人達に話しても休憩所だとは誰も言ってなくて、とてもげんなりしました。
その後ようやく神殿に行って封印が解けたと言われても、今度は宝箱が決まった順番にしか空かないようで、そんなの分かるはずもないので中央の箱だけ試してまだ空かないのかと他を探し回らされました。
クリアするまでは楽しかったのに、その後こんなことになってしまって気持ち良く終わることができませんでした。
12345
No.49473 - 2019-10-04 20:37:41
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
AMANI
あうぐ
探索ホラーアドベンチャー
-
クロスアイ(体験版)
猫狐よしお
交差する愛の中に、隠された真実
-
わたしとかいだんのきみ
おもち(餅月叶恵)
これは私にしか見えないあの子のお話
-
キーウィとキウイの塔
カワセミ
お菓子でできた塔を登っていく3Dアクション
-
Rot im Wald
ゆきはな
セリフ無しの考察パートとセリフ有りの真相パートに分かれた、雰囲気重視の短編ホラーゲーム
-
死ンデル嬢と魔法使い
*teodor
ゾンビ少女が逃げ出したいADV