(無題)
私は台詞に推敲(すいこう)が必要だと思います。
例として挙げると、「ガチ」なんて台詞は「正面から」とかに変えた方が良いと思います。
あと、接敵する距離がMAPの広さに比べて近すぎると感じます。
こちらが準備する時間的余裕がありません。
それと、戦闘前に準備画面を用いると良いと思います。
MAPにどうユニットを配置するだとか、この敵に対してはどの装飾品が有効だとか、分かってから準備できた方がいいと思います。
クラスチェンジの感想
騎兵はアタックの数値がそのまま攻撃力に反映するユサール騎兵一択。
主人公は生存優先でドラグンでもいいけどユサールの方が楽にレベルがあがるし、他と足並み揃えるためにもユサールお奨め。
魔法使いは回復が使えるビショップ一択。
弓職は射程の短い忍者より弓をそのまま強化したほうが良さそう。
遅く仲間になるルラド隊は遊びで忍者隊でもOKかも。
軽歩兵は魔力が低いので猟歩兵一択。
重歩兵は装備が優遇されているので魔法剣見たさにカラビニエ兵でも良さげ
わたしはこんな感じでしたが、他の人はどうですか?
盗賊少女
できるだけレベルをあげて装備を整えます
戦闘が始まったらすぐ右の沸きポイントに二部隊設置します
そして上の沸きポイントにも一部隊設置します。
その後残りの部隊を集めて徐々に左側の固定部隊を撃破していきます
残りが少女の部隊を含めて3部隊以下になったら(できれば本体以外全部壊滅させておくと楽)いっきに少女にタゲを合わせて集中攻撃して
葬れば終わりです。全部の戦闘を死者0でクリアできたので頑張れば可能ですよ
(無題)
したのまだまだは、まだまだぜんぜんやってないけどおもったことです
(無題)
まだまだのところですけど、しゅじんこうのだけじゆうにしょくぎょうがえらびたかったですね。
(無題)
いまからこのゲームやります。 すごくたのしみです。
色々と
レイヴンの覇気や冷酷な面のカリスマ性などが薄くなっていますね
綺麗にまとめすぎた感じがします。そこが残念です
後は面白いですね、難易度がかなり上がっていますが面白いです
ただ、下にもあるとおりレベルを上げすぎるとお金が溜まらずに
装備品も買えずに詰んでしまいます。ここは改善したほうがいいと思います。そもそもレベル差があるとお金を落とさなくなる理由はなんですか?グラフィックとシステムは最高です
すごいです
スバリアの傭兵とは違いストーリーがしっかりしていますし、
キャラクターのグラフィックもついているので
すごく面白いです><
楽しませてもらっています♪
本当に
楽しかったです。
ラストのMAPには多少苦労させられました。
ただ、レベル差によって得られる金が減るのだけはどうにも悲しいものが・・。
最終的に平均レベルが48ほどになり、そこらで会う敵からほとんど金が手に入らず、結局は最後に出てきた装備アイテムをほとんど手にすることができませんでした・・。
恐らくレベルがあがりすぎたのは、生の穴?をつく時にレベル50の敵を嬲り殺したせいかと思いますが・・。
ぐだぐだ書きましたが、システム、ストーリー共に本当に面白かったです。
続編を楽しみに待ってきます。
おもしろいかな
自分的には前より断然おもしろいです難易度も下がったし
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