ろくへびあくた

春くんになりたい(寝言)

ショタ成分とちんあなごTシャツに釣られてプレーしました(真剣)

小学生が肝試ししたら実際にこんな感じなんだろうなぁ……と思わせる、
等身大な少年たちのやりとりが微笑ましかったです。
……自分の小学生時代が遠すぎて、本当に等身大かどうかは自信ないです(笑)
直くんも春くんも、第一印象と読後の印象がだいぶ変わっていて面白く、可愛かったです。

怖くないホラー、とのことですが、ホラーとしてのツボもしっかり抑えているような印象。

楽しかったです。

12345
No.33853 - 2017-03-01 22:31:09
げそーと

少年のちん○○○に目が釘付け

Ver.1.01でプレイ。

ショタっ子が夜の廃病院で肝試しという事で
怖さ控えめなホラーというのは間違いではないですが
作者の過去作を遊んでいる人には、この作品の本質が
そこではないという事にすぐ気づかれると思います(苦笑)

個人的には恐怖の中変化していく人間関係や
隠された性質が覚醒していく様子が興味深かったです。

とはいえホラー作品としてもお約束展開からの
ひと波乱がある怪談らしいオチで素直に楽しめるので
多彩なニーズに応えてくれる作品だと思います。

12345
No.33827 - 2017-02-28 15:10:13
蒼龍

怖いことはないはず

※ネタバレあり




短編ホラー。全体的には小学生ノリと春くんの反応を楽しむ感じの作品でしょうか。見た目よりは結構いい性格だったり勇ましかったりする直くんが面白かったです。同作者様の作品と比べるとちょっと投げっぱなし感はある気がしますが、短編ものとしては展開も王道でちょうどいい構成かと。

まさしく小学生レベルの下ネタな春くんのシャツの文字が良かったです(笑)

12345
No.33634 - 2017-02-18 18:33:37
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム