α版ということで、
・ストーリーはプロローグと思われる部分まで
・仲間は終盤に一人だけ
・クエストはメインクエストのみ、サブクエストのフラグは立っているが発生しない
と、まだまだ発展途上だが、歴史スペクタクルを予感させる設定が溢れていて、ワクワクしながら遊べる
グラフィック関係も丁寧に作り込まれていて、フィールドのマップひとつ取っても熱意が感じられる
戦闘に関しては少し大味で、個人的にはこのぐらいヌルいほうがサクサク進めて好感が持てるのだが、ボス戦の難易度にはもう少し緊張感があってもいいかもしれない
あと、「逃げる」の成功率がとても低く、敏捷に倍ほど差のあるザコ1体ですら、1回で逃げ切れない場合が目立つ
当然、それ以上の質や数を相手にする場合には、さらに成功率は低くなる
これでは、せっかくのサクサク進行が台無しである
作者さんには、今一度、戦闘のバランスを見直してβ版開発に臨んでほしい
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No.32500 - 2016-12-18 15:35:19
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