椛に紫陽花です
バージョン3を遊びました
カギ要らないないっすか
主人公の移動速度がもうちょいっと早い楽だと思います
説明書かエンドロールか何かに
ここでアドバイスしてくれた人の名前を記載してほしいです
制作者が返事ができない点
二回書き込むことができない点(なので別のアカウント作りました)
そもそもそういった用途の場所ではない点で
ここでアドバイスを募集するより
どこかの掲示板とかでやった方がいいと思います
RPGらしくモンスターとの戦闘も欲しい
そしてもうちょいテキストも欲しい
宝箱調べて死ぬことがあります
正しいのを探してください
とかが書いてある看板など
多少はゲームの方向性が分かるものが
スタート地点にあった方がいいと思います
長くなりました
失礼します
鍵を手に入れるための宝箱のダミーも作ってみたらどうでしょう?
ダミーに触れると別のマップへ行って
仲間と出会ったり、
ゲームオーバーしか選択肢が無かったり、
鍵(偽物)しかゲットできない
みたいなのがいいと思います。
上手な説明が出来なくてすみません
ここに書けばいいんすよね
1マップで謎解き
みたいなのどうっすかね
スタート地点の近くに
ゲームクリアの看板があるけど
そこに行くにはカギが必要で
そのカギを手に入れるために
マップをうろうろして
謎を解いたりして
最後にスタート地点に戻ってきて
ゲームクリア
みたいな感じなのどうっすかね
だいぶざっくりな説明ですが
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