シリーズ最初の話みたいな感じ
数カ所調べたら進行するのであんまりゲーム性はない感じでした。
話もよくある感じだなーと思ってたけど最後のタイトルの意味がわかるところはよかったです。
これで完結した話というより姫芽シリーズの導入部のような感じがしたので続編を期待したいです。
面白いです!
雰囲気がよく、ワンマップ探索という短さが、初心者の僕には丁度よかったです。
姫芽さんの感じもよくこの後の続編も期待しています!
短時間で楽しめました
部屋が狭いおかげで探索ポイントも少なく、10分位で遊べました。
追いかけ要素や謎解き要素は全くなかったのでそホラゲ―が苦手な方でもぜひ楽しんでもらいたい作品でした!
~ネタバレを含みます~
展開はホラゲ―ではよくあるようなネタでしたが、部屋を出ていくときの部分がタイトル通りだったので作者の工夫に驚きました。
姫芽さんの正体も気になるので、シリーズ化希望です。
あまりにも、短くて物足りない面もありましたが続編が出ることを期待してます。
楽しめました
姫芽さんの正体が気になります
エンディングは少し切ないです、主人公の気持ちを考えると...;;
振り返れば奴がいる
記憶喪失の少年と謎の少女のペアが
部屋の中を探索していく内に真実に辿り着くといった内容で
部屋が小さく探索箇所も少ないので実質的なプレイ時間は
15分弱ほどでエンディングを迎えました。
状況はそれほど珍しい設定ではないものの
そうなるに至った経緯が若干斬新で
エンディングのオチはあの件に触れていなかったので
個人的には「まぁそうなるよね」でしたが
タイトルは「上手いな」と思いました。
世界観が興味深いので彼女をメインにして
シリーズ化しても面白いかもしれませんね。
- 1