LOOP THE LOOP 飽食の館

sweet ampoule

『欲しいものが何でも手に入る』、不思議な館で、止まらない惨劇が幕を開ける。

イリュ

面白い特殊設定ミステリ

面白そうと思いDLして読み始めたら止まりませんでした~面白かったです!

所謂「特殊設定ミステリ」に分類される作品で、常識を超えた中にある法則を元に頭を使って知的に楽しむ作品でした
全体的に暗い雰囲気の舞台でありながら序盤は和気あいあいとした賑やかさのおかげでキャラ達にも愛着を持てる構図が良かったです



LTLシリーズ、これからどんどん追わせて頂きます、とても素晴らしい作品でした

12345
No.63623 - 2022-11-02 23:17:37
ミサ

不思議の館へようこそ

LOOP THE LOOPシリーズの1作目です!まずはこれをやらないと始まらない!


男性主人公目線で話は進みますが、キャラ1人1人に個性と生活感があります。
読み進めるだけで選択肢はありませんが、話の局面でこちらの意思に関係なくどんどん選択がなされていく感じがあり「え、それでいいの?!」と思わされました。
また、主人公の目線のために主人公が知らないことはこちらもわからず、全体像が把握できないことが全体のポイントかなと思います。
なので是非とも主人公と一緒にあちこち混乱しましょう!!

私は推理小説やサスペンス小説が好きなので、とても好きな作品でした。
シリーズ作品をどんどんやろうと思います。

12345
No.61122 - 2022-02-05 18:55:20
ザワークラウド

プレイしてみたが

よかった点
・キャラグラのオリジナリティーが高い
・UIデザインのセンスがよい

気になった点
・インストールしないとプレイできない

12345
No.50336 - 2019-12-11 18:09:09
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム