ケースヶ

シンプル操作でやりがいのあるACT

シンプルなマウス操作だけでプレイでき、ジャンプ・壁キック・ワイヤーフックとわかりやすく、遊びやすい作品。
最初はステージをクリアする事すら難しいけれども、段々と操作に慣れて行ってスピードクリアが出来るようになってくると楽しく感じるようになる。

本作のメインはタイムアタック…よりも、ステージをクリアすることがメインである。スピードクリアを目指せなくても構わないので、ステージを初めてクリアできた時の達成感をぜひ感じてほしい。

12345
No.35967 - 2017-07-07 13:10:58
kadwel

結構な難易度

一応全ステージA以上達成したのでレビューします・・

なかなか骨のあるアクションゲーでした。

ランクA程度なら1週間ほど粘ればだれでも達成できると思います。

ただSランクとなるとどれだけかかるのやら・・・

youtubeなどにSランクのプレイ動画が上がっていますが、変態としか思えませんw

フックを使った動きに最初は戸惑うかもしれませんが、慣れてくると

サクサク操作できるようになって爽快です!ぜひプレイしてみてください

12345
No.34920 - 2017-05-05 09:32:07
ケタリマ

掴んで離してぴょんぴょんするんじゃ

難しくて、でも面白くて、もっともっと先へ行きたくなり。
一か月ほど前に全ステージをクリアできました。
一作目ほどではないですがいやー難しかったです、唯一の救いは制限時間を超過していても、失敗しなければ延期し続けてくれるところでした、本当何度もこれに助けられてます。
時々妹ちゃんのセリフが煽ってるのか貴様っ!と言いたくなる時があったりw
あっ届かない、あああ~と落ちたことも何度あったことか
それでも先へ行きたくなる、大変魅力のあるゲームでした。ラストシーンは最後までやってよかったと思いました。
タイムアタックのための近道利用はもっとうまくなってからじゃないと無理そうですがw
楽しいゲームを有難うございました!

12345
No.28740 - 2016-04-19 17:51:38
s/S

近年珍しい泣けるゲーム(難しさの意味)

今ラストステージに挑戦していて、一個前のステージですでに涙を出そうだけと、やはり最後のところで詰めます。
リトライが何度も出来て有難いですが、時間制限に引っかくことも多いです。
「無理や・・・」と思いずつなんとなく突破出来てやる気を出たら、やはりもっと鬼畜なステージが待っております(´д`)
しかしノーミスでクリアしたら結構な爽快感があり、何度も挑戦するうち自分のスキルが上がることを実感しますから、時間かけてじっくり練習したいです。

さくさくクリアしたい人にお勧めできないけど、少々マゾ気がある人にはぴったりかもしれません。
途中から始めるの練習モードもあるから、10分くらいでも遊べます。

12345
No.28134 - 2016-03-01 13:55:02
フリゲ難民

久しぶりに

大変おもしろいゲームに出会いました!
前作もやって面白かったので見つけた時嬉しかったです
前作よりは若干難易度が下がりイライラが減ってなお楽しめました!(個人的感想)
前作もキャラが可愛かったのですがだいぶ前にやってたのでうろ覚え・・・今作は動きも増した気がしますしそれも相まってかわいい+かわいい
BGMもすごく良かったです、特に最後のステージのBGMはテンションが上りマウスの動きが向上しました!

エンディングも素晴らしかったのですがネタバレになるかもしれないので詳しくは書かないでおきますが前作をやってたのでちょっとニヤリとしました

また次回作があればぜひやりたいと思います、ありがとうございました!

12345
No.28067 - 2016-02-23 11:46:46
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム