タイトルでいきなりレビューを諦めるなという話ですね、すみません頑張ります。
ゲームの説明文だけではどんなゲームかわかりませんが、下のはどはどさんのレビューを見て手を出させていただきました。
まず簡単に解説しますと、最初に与えられる10万点の持ち点をいくつかのミニゲームでどんどん減らしていき、0点を目指す……というのが、このゲームの大筋になります。多分。
ミニゲームは選べるわけでも順番に攻略していくわけでもなく、ただひたすらランダムかつ唐突に切り替わっていくので、この時点で早くも少しびっくりしました(笑)
ですが、最初の1~2万点分ほどまでは序章ですらなくオープニングムービーと言ったところでしょうか。そこを過ぎて画面にノイズが入り始めてからがゲームスタートです。
既にここまででそこそこネタバレしている気がしないでもないんですが、この先は是非ご自身でお確かめください。
ただし、ひとつ注意。
終盤はポ○ゴン現象なんか目じゃないくらい画面がすごいことになるので、画面酔いしやすい人はプレーを控えた方がよいかもしれません。
かくいう私も多少目が回りました……。
(p.s. ここで書くことではないですが、はどはどさん好レビューありがとうございました)
12345
No.27523 - 2016-01-11 19:56:12
- 1