※ネタバレ含※
初めはヒトの顔ですが、そのうち赤く染まり、やがて原型がなくなります。
1時間ほど再生していても変化が続きます。おそらく無限に・・・
15分ほど再生した頃、気付けば竜巻のようになってしまっていた。
どんな顔だったっけ。どれぐらい赤かったっけ。黄色い部分なんてあったっけ。
どのような過程を経て今に至るのかを鮮明に思い出せない。
「気付いたらどうなっていた」
「さっきまでどうだったか」
「初めはどうだったか」
「なにがどうなってったっけ」
「わからない、まあいいか」
思い出せなくなって、今を見ることしかできない。
まるで「記憶」みたいだ。
僕が小学校入る前、何してたっけ。
同級生に殴られて、何を考えたっけ。
お母さんが死んで、何を思ったっけ。
ちゃんと思い出せない。ただ、今があることしか分からない。
人の記憶は時間が経つと曖昧になる。
忘れたいことがあるなら、今を見ればいい。
どうせ過去はうやむやになる。
関係ないけど1時間15分ほど再生した画面で何故かデジャヴを感じました。こわいね。
ただ腐った死体の絵を見るだけなのですが、異様に怖いです。死体の絵が、恐らく必ずしも日付順ではなく並んでいるので、ゆっくり再生しているとひどく崩れた死体を発見したりしてぞっとします。
私は2回ほど悲鳴を上げてしまいました。悲鳴を上げてもいい状況でやった方が良いと思います。
おにぎりを食べながら見ていたら気持ち悪くなりました・・・馬鹿ですね(笑)
アホみたいに(バカにしているのではなくveryの意味です)怖いのでお気を付けください・・・
いやはや・・・・・・すごいゲームです。
ありがとうございました。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
えくれあちゃんのおうち
ととと(永久恋愛)
メンヘラ系ホラーゲーム!
-
となりのヒト
明野貴志
一本道の狂愛BL短編ノベル
-
Flower Fortune Teller
DN
ノベル風アクション風アドベンチャー
-
白い森の向こう側
ほーむorあうぇい
ランダムに流れるログを見る何か
-
全人類5万年ひきこもり
アンディーメンテ・プレイブースター
ちいさなSFサウンドノベル
-
注文はゴリラだな?
ナイデン内田
~ゴリラハウスの大冒険~