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Trail to Dragon Summoner JoNoDan(龍御降師紀伝 序ノ談)
3D空間を自由に飛び回る!今ままでのゲームの常識を覆す!超破壊!新機軸アクション!
■Purpose of the project
Aiming for a stress-free action game where you can freely move around in 3D space at super high speed!
Super destruction! Super onslaught! Excellent exhilaration! A big game on a scale! I make it with a concept like this.
<Operation system>Move comfortably with dash, ascent, descent and lock-on!
The main attacks are Katana, Jutu and Kunai!
The operation itself is easy!
Many skills will be recorded!
<Precautions>
Open the menu from the Start button and learn the technique with the operation instructions.
****** xbox controller,or,X Input format controller required!!! ********
■企画趣旨
ストレスフリーで3D空間を自由に超高速で動き回れるアクションゲームを目指して!
超破壊!超猛攻撃!爽快感抜群!スケールのデカいゲーム!
的なコンセプトでつくっています。(現在、17ステージエンドの体験版です)
<操作系>ダッシュ、上昇、下降、ロックオンを駆使して快適に移動!
攻撃はメインが刀と術とクナイ!
操作自体は、簡単!
小技多数収録予定!
<注意事項>
Startボタンからメニューを開いて操作説明で技を習得してください。
※※※今回(ver3.02)で体験版ではなく、敵キャラが全て揃いました!プレイキャラの技は増えてませんが、数ある術などの組み合わせで、攻略してみてください!最後まで気を抜けない造りになっていると思います!
※過去の話では、
ver3.00では、セーブ機能、ステージセレクト、使える術が徐々に増える、最終的に全術使用可となっております!遊びの幅が広がったと思います!OPデモ、チュートリアル全編、ほぼ英語にも対応して実装しました。
ver2.09では、巨剣の威力を当初のものより高く設定しました!遊びやすくなったと思います!!
ver2.08から、術や刀攻撃の威力やエネルギーの消費、回復のシステムやバランスを調整したことで、ボス戦でもほとんどの攻撃が戦力になる爽快なバランスになりました!!
****** xboxコントローラー、又は、X Input形式コントローラー必須です!!! ********
《バージョンアップ履歴》
2021/10/04 3.02 22ステージエンドで全ての敵キャラが揃った。タイトルから体験版を外した。雲、鳥居を追加。
2021/08/09 3.01 術の光龍・飛翔乱針の不具合を直した。
2021/08/07 3.00 セーブ機能対応、使える術が徐々に増える仕様になり、ステージセレクトも可能。ボス一体追加。16種すべての術が最後に使える様になった。OPデモ、チュートリアルの追加。全編ほぼ英語対応。
2021/06/06 2.09 登場キャラに輪郭線を入れた。ボス1体、ザコ2種追加。巨剣の威力を上げた。殱光波・重式の威力を上げ、発動時に移動できないようにした。
2021/05/02 2.08 術、刀攻撃の威力やエネルギーの消費、回復のシステムやバランスを調整。
2021/05/01 2.07 ボス2体追加。トドメ攻撃発動条件を可視化する紫ゲージ追加。ダッシュ開始時に無敵時間を設けた。空に画を貼った。民家を配置。
2021/04/06 2.05 ステージ11のボスのSE周りを改善。新たにボス1体追加。全ボス戦で「光龍飛翔乱針」の処理を書き変えて、軽く動作するようにした。
2021/03/23 2.04 ステージ11のボスの動きを改良。タイトル画面直後からも日本語と英語を選択できるようにした。
2021/03/21 2.03 ステージ11のボスに通常ロックオンが出来ないバグを直した。
2021/03/20 2.02 剣モードの「止め」モードを実装。ボス相手の時のみトドメ攻撃が出来る様になった。ボス2体追加。11ステージエンドになった。
2021/03/02 2.01 メニュー画面で英語を選択すると、術名が英語表記になる(メニュー画面、ゲーム画面の術選択時など)。
2021/02/28 2.00 英語テキストの追加(メニュー画面では日本語と英語の切り替えが出来る)。黒雲雷撃・覇、雷哭砲、炸裂霊光波の追加(術)。術の個別の説明文をメニューに追加。
2021/02/20 1.11 光龍飛翔乱針の使用の推奨を表示(ステージ8のみ)
2021/02/19 1.10 棘目玉(ザコキャラ)追加、光龍飛翔乱針(術)追加。閃斬の動きの改善。ステージ開始時に登場キャラの画が出るようにした。9ステージエンドになった。
2021/02/03 1.09 新ボス1体、治癒術、分身クナイ術の追加。雄ヒレ(ボス)の動き等の改良。
2021/01/23 1.08 ザコステージの処理スピードが上がった。ボス1体追加。棘龍の動きの改善。
2020/01/13 1.07 ステージセレクト実装。ガードと霊力回復のボタン配置を変更。操作まわりの変更は、メニュー画面を参照されたし。ガード周り改善。納刀状態から剣モード選択可。カラス天狗・ボスの当たり判定を大きく。棘龍の不具合改善。通常コンボのディレイをなくした。
2021/01/10 1.06 カラス天狗・ボスの動きを改修。ボスキャラ1体追加し、5ステージエンドになった。
2021/01/04 1.05 自キャラのモデル変更!カラス天狗・ボスの動きの改良。
2020/12/30 1.04 敵の一部の攻撃に予告ポインター実装。術追加(烈風鋭刃波)。術発動時に、エネルギー回復コマンドを使えない仕様にした。
2020/12/28 ver.1.03 クナイ関連アクションと術を追加、操作はメニューから確認。敵キャラ追加。自キャラに体力ゲージ実装。ステージクリア型になった。
2020/11/29 ver.1.02 非ロックオン時の移動とカメラの不具合を改善。タイトル画面のサイズが小さく表示されるのを修正。
2020/11/28 ver.1.01 霊力回復コマンドの説明追加。敵キャラの地面に潜りこむのを抑える。カメラが勝手に回るのを改善。メニューからの操作説明文の改善。
2020/11/27 公開
■制作ツール Unity Blender
■プレイ時間 操作を覚えれば100分ほどの内容です。
■レビュー等
〇レビュー投稿 お手柔らかにお願いします。
〇ファンイラスト投稿 歓迎します!
〇実況・生放送について ぜひ、お願いします!!
※誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。
(問題があるとみなした場合、削除をお願いすることがあるかもしれません。ご協力をお願いいたします。)
■このゲームを利用したことによる、いかなる損害も作者は一切の責任を負いません。
■ファイル名 | JoNoDan_ver_3.02.zip |
---|---|
■バージョン | 3.02 |
■容量 | 200,336 KByte |
■必要ランタイム | |
■動作環境 | Win VISTA 64bit/7 64bit/8 64bit/10 64bit |
■特徴 | バイオレンス |
■推奨年齢 | 12歳以上(中学生~) |
■登録日 | 2020-11-28 |
■ファイル更新日 | 2021-10-05 |
■情報更新日 | 2021-10-21 |
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