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クロスレーン -Cross+Lane-

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レーンが交差し、頭が交錯する音ゲー

 簡単に纏めると、
『レーンがクロスしているように見える、スクリプト読み込み式音ゲー』
です。実況等は毎度の如くOKです。

【動作環境について】
確認済みのWin10x64のみチェックを入れていますが、多分DX9プログラムが動作するWindows環境なら大抵動くと思います。WinXPとかでも。MacOS/Linux等ではまあ動作しないと思います

…何だか巷2020では『プログラミングチョットデキル博覧会』というものが行われていましたね。まあそれとは無関係ですが、このゲームはC言語ライクC++とDirectX9を用いて1ヶ月(とちょっと)で完成させました。DX9を用いてライブラリを作るとこからです。非常にめんどくさいけど非常に面白いです。皆さんも是非作ってみて下さい。
…ちょっと脱線しましたが、要するにフルプログラミングで作ったよって事です


以下は添付されているreadme.txtからの抜粋です。興味と時間が有る人は読んでね

**********************************************************************

「クロスレーン -Cross+Lane-」 readme.txt
1.概要

『レーンが交差し、頭が交錯する音ゲー』

※「交錯」の使い方が合ってるという保証はありません

作者 : サンキューリ / Sankyuri
バージョン : 1.2
ジャンル : 音楽ゲーム / リズムゲーム / スクリプト再生ソフトウェア
楽曲数 : 1曲x4難易度(テスト用)、自作やDL等で追加して下さい

制作環境 : プログラミング: Visual Studio 2017 Community
(VC++ + DirectX 9)
画像作成 : Paint.NET
楽曲/SE作成 : Domino, Audacity


3.注意事項
1.このゲームをインストール(?)、起動等をして発生した不利益だのなんだのについて、
作者は文句をいわれる筋合いはありません。自己責任で使用して下さい。

2.このプログラムに含まれている画像、音声、その他の素材について、
再利用はできません。とくにフォント関係!これ自作じゃ無いのでまじでやめてくれ!

3.このプログラムと使用素材の著作権は、フォント以外については、
全て作者(サンキューリ)が有します。何故なら、全部自作だからね

4.因みにこのプログラムはそのフォルダ以外の場所にファイルを生成しません。

5.ゲーム実況、生配信等は制限無くしていい事とします。ご自由にどうぞ!
まあ…でも、音ゲーの実況って難しいよねぇ…。

6.その他不明な点は、作者(サンキューリ)に訊けば大体分かると思います。


6.連絡先
Twitter の開発部アカウント「(あっとまーく)Sankyuri_Game」か、
Twitter の作者アカウント「(あっとまーく)Sankyuri」までお願いします

■ファイル名 CrossLane12.zip
■バージョン v1.2
■容量 16,204 KByte
■必要ランタイム DirectX 9(or newer)
■動作環境 Win 10 64bit
■特徴
■推奨年齢 全年齢
■登録日 2020-02-28
■ファイル更新日 2020-06-07
■情報更新日 2020-09-27

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