ワンマップフェスアフターパーティーということでプレイさせていただきました。
ワンマップというのものの幅の広さとアイデアの無限さを改めて感じました。
ゲームもシンプルなものでありながら星の中で起きる物語の面白さや演出の細かさを楽しませていただきました。
神殺しや来訪者など飽きない要素も盛り込まれており一つの星を守り続けるだけでもただの作業なだけにならない工夫に感服いたしました。
ゲームの終わりに流れる女神様のお言葉も達成感を感じるもので
他の状態ではどんな言葉になるのかが気になります。
次はハードモードで時間を忘れて星を守り続けたいと思います。
楽しいゲームをありがとうございました。
12345
No.26068 - 2015-10-11 21:32:48
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
静寂には遅い
あうぐ
短編探索ホラーアドベンチャー
-
しあわせのくにをめざして(aim Utopia)
aiGame
[English version available]幸福を掴むために。楽園を目指すために。
-
ブルースクリーンの恋人
kiji
ブルースクリーンが話しかけてきます。英単語を和訳しながら読む、10分程度のノベル。
-
コル音イムと馬琴の薬草 ハッピーエンドはハルと共に
ととと(永久恋愛)
ヤンデレ乙女ゲーム超短編
-
うぇにっきくえすと
うぇっさん
うぇにっきかいてるうぇっさんうぇい。
-
有象無象の遺書
グラシアス
遺作