グッドなのかバッドなのかわからないけど無事ENDを迎えました。
このゲームはアドベンチャと思わせておいて超難易度のおいかけられっこゲーでした。
なんど捕まったか。。。意地になってクリアしましたが。。
雰囲気もBGMもいいだけに追いかけられっこの難易度下げたほうがいいかとはおもいますが、これはこれでアリなのかよくわかりません。
あとはシリアスストーリーの中に道中すごいキャラクタの存在に感動しました。
やじろべえ氏やばかった。2回もでてきたしwww
これだけでもプレイしてよかったなと思います。
やじろべえ氏がいなかったら15点
いたので80点です!
12345
No.23700 - 2015-04-20 18:54:36
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
END ROLL
せがわ
エンドロールは止まらない。 探索要素多めの、絶望系RPG。
-
こんなのが中学最後の夏の思い出になってたまるか!
★Blue Comet
肝は試さないお喋り肝試しゲーム
-
双極螺旋
黒蝶月
密室で目を覚ました記憶のない青年が真実を探す、謎解き探索ミステリーADV。
-
死にたくても死ねない僕。
ねずたん
生きようとするとゲームオーバーになるので必ず死のうとしてください。
-
我とお前の馴れ初め話 ver.1.10
キノクラ
この屈辱は必ず返す! [男×男の掌編ノベルゲーム]
-
PRICE
悲しき魚
真実を知れ