序盤は何が起こっているのか分かりませんが、あとになってだんだんと過去の出来事が明らかになっていく、というRPGです。幻想をイメージした演出や物語に切なさを感じました。
全体的に見慣れないものが多く、戦闘によりだんだんと主人公が強くなっていくのが面白かった。装備により戦術の幅が広がりますが、「レベルを上げて物理で殴れば良い」というスタイルで進めたので特定の装備しか使いませんでした。それでもだんだんと火力が上がっていく楽しさを感じることができました。
プレイ後には作者さんの熱い語り(特にBGM)も見ることができます!
12345
No.21297 - 2014-11-07 11:33:54
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
中二病クリスマス反省会チャット
ととと(永久恋愛)
クリスマスをエンジョイした中二病共の短編チャットノベル
-
アイらんど
ののの茶屋
かのじょ が めを さますと そこは むじんとう だった。
-
ゆみこのマッチング物語!☆(ブラウザ版)
ニックマン
マッチングアプリで出会おう♪
-
レトロ自販機クエスト
アフロマンサー
『時代の流れに抗い、レトロ自販機を未来へ残せ!』
-
ベゴニアの独白
アト
「…ベゴニアの花言葉は──」
-
伝説の剣と女騎士
ケイジェイ
ちょっぴりセクシーな、王道短編RPG