失ったイロを取り戻すローグ系RPG
仲間が強制加入する以外は総じて楽しめました。うーんストーリが重めながらも魅力的な仕上がりになっていて、ぜひとも遊んでほしい作品です!語るのが惜しい!!とにかくローグライクですよ!!おもしろいです!!
絵がとてもかわいらしいです モノクロの中で色があるものを見つけると嬉しくなります 辛口な感想なのですが、序盤のがちょっとキツイ印象で、 ・必要度の高い素材(回復薬系のもとなど)を集めにくい ・金もあまり余裕が無いため店売りと倉庫拡張に手が伸ばせない ・技の解放がやや遅めでそれまでが単調になりがち この3点が少しネックでした
面白い・・・コレ!!! 昔のより色々と機能も増え、楽しいですねー。
登場人物にそれぞれ個性があり、面白くプレイさせて頂きました。 お金とアイテムの預かりシステムは良心的でした♪ 只、能力を強化する際の素材集めはキツく、毒になると厳しい状態になるので、その部分を目をつぶれば、快適でサクサク進むRPGでした。
まだクリアしてませんが感動したので。 懐かしいゲームシステムで、昔のことをいろいろと思い出しました。 不思議のダンジョンは、気が付けば一日中やっていました。 今年一番のフリーゲームだと自分は思います。 是非、プレイしてもらいたいです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
サラと不思議な物語
魔の樹海と黒き魔城
きみをあいしている
Light&DarkWorld
なにもみえない
勇者ディウス
愛人28号ルツインテちゃん!
ニナと鍵守の勇者~白緑双糸~
ヤンデレ幼馴染に監禁される甘ロリラブリー短編ノベル
気弱な少女と病弱少年の探索ADV
文字を読まないように進むRPG
ホラー風RPG
匿名世界のRPG
屋敷に閉じ込められた男女の探索ADV