ストーリー、戦闘バランスの改良などが必要
まず解凍。起動。
タイトル画面・・・と思いきや、いきなり主人公の家。
主人公の家のタンスを調べ、タンスを壊して棒を手に入れる。
その後壊したタンスを調べると自分でタンスを壊した事を忘れた?(もしくはギャグ?)と思わせる文章がでる。
・街
最低限の買い物が可能。
しかし、回復アイテムでしか回復不能という謎仕様。
・フィールド?
敵が一種類しかおらず、単調。
レベルを上げる気が起きないし、ダンジョンのボスが強いため、
レベル上げを強いられる。つまりつまらない。
・第二の街
仲間が居るが、話しかけるといきなり仲間になる。
第二の街の品揃えは最早最終ステージを思わせるかのよう。
早すぎ。
この街で回復する施設があるが、HPだけ回復する。
MPは「くり」などの消費アイテムでしか回復しない。
・ゲームバランス
主人公の回避力もレベルアップで上がるため、
レベルを上げて回避をして物理で殴ればいい状態。
なぜかレベルでクリティカル上昇とかで・・・(運値のこと?)
・裏ボス
実際ラスボスでレベルや金が手に入ってるため、正直弱い。
~総評~
シナリオも薄ければゲームバランスの根本もまずい。
暇つぶしにはなるが、まずはシナリオを練って作れば楽しめる
部分も出てくるだろう。
今後の製作に期待したい。
暇つぶしになりました!
荒ぶる鷹の舞みんな普通に使えてわろた
めがねとか同じのを二つ装備できるのも面白かった
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