世界観に親近感と愛着がわきます。
大学生ならではの恋愛だけだはなく、相手が年下から年上まで幅広く楽しむことができたのが本当に良かったと思います。イラストやスチルも綺麗な上にキャラクターも可愛らしいので文句なしでした。
まさか隠しルートまで用意してあるとは・・・サービス精神旺盛だなと感激しました。また内容も・・・思わず涙が出ました。まさに「19℃」だと実感しました。まさか最後の最後で彼に打ちのめされることになろうとは想像もしていませんでした(笑)
この作者さん方のグループは解散してしまったと聞きとても残念でなりません。こんな素晴らしい作品に出会えて幸せでした。もっと色々な作品に出会いたかったですが・・・またお会いできることを期待しています。
絵の綺麗さに興味をひかれてプレイしました。
読みやすくてどの登場人物も魅力があって楽しくてあっという間にクリアしました。
全員好きですが、特に夏木君が見た目も性格もファッションも
私のドツボで、彼のルートは何回も読み返したりしました。
こんなに面白いゲームを作って下さった製作者様に感謝です。
有難うございました。
かゆいところに手が届く
一番に思ったのはセーブが楽しい事。
イラストが変わるのが楽しくて、普段、細かくセーブを分けたりしないのですが、ついつい細かくセーブを分けてしまいました。
攻略対象キャラクターも、年下からオヤジまで。「このキャラ、攻略できたらいいのに!」なんてもどかしさがまったくないですし、
立ち絵もきれいで、主人公にクセがなく、とても読みやすい文章で、まさにかゆいところに手が届くこの仕様。
ストレスを感じることなくコンプリートすることができました。
ありそうで身近なシチュにキュンとする
王道なシチュエーションに魅力的な相手にキュンキュンしちゃいましたww
まずとにかく立ち絵のバリエーションからスチルまでしっかり書かれた画力に感服しました。クセがなく、特徴も個性もあるキャラクター達に思い入れが強くなりました。
それに、文章も一人称で読みやすく感情移入しやすかったり、会話文のやり取りも軽快でした。
シナリオは導入からまずキャラルートの分岐から始まり、それぞれの場所や立ち位置が固定された状態ですので、ほぼ2人だけの世界にどっぷりハマれる感じでした。キャラルートからの分岐はちょっと難しいと言うか、試行錯誤してようやく見つけられたりした時はやりがいがありますね。
システム面もしっかり整備されておりますし、ちょっと分かりにくいケド、スチルを見たりBGMを聴いたりする所も完備されています。
セーブの所も誰のルートか分かりやすくキャラのスチルを使用されてあったり、ちょっとした気遣いが嬉しいですね。
そして、よくある「隠しルート」もあるような示唆をしてくれていたり、それを見つけた時の嬉しさもしっかりとあります。
長さ的にはそれほど長くないですが、クオリティ高くて、商業用じゃないの!?ってぐらいにちゃんとしてます。
同い年に、バイトの後輩に、歳の離れた上司に・・・
様々な想いが様々なカタチで実るか実らないか・・・その結末をどうか見届けてあげて下さい。
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