おまけを含め、プレイ時間2時間半程度。
乙女ゲー的な個性のない主人公は苦手なので、主人公に個性があるのは良かった。
ただ、昼ドラのように(?)登場人物の人間関係が近すぎるのが、少し都合が良すぎるかな…と(実は肉親だった・知り合いだったとかが多々)
ルートによってはその関係性がわかりづらいのもマイナス。
もう少し、人間関係の真相や「世界」の真相を明らかにする手法が上手ければ、良作になれたと思う。
(あるエンドで一気に解明、というのではなく、各エンドで小出しにした方がよかったかも)
何だかんだで、真相がわかるまでのドキドキや恐怖感を感じる部分が一番楽しかったという、少し惜しい作品。
12345
No.22760 - 2015-02-17 19:57:39
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Fossil-Memories
DN
アドベンチャー風アクション
-
廃工場の煙突
時雨屋
だらだら雑談しながら廃工場探索
-
はいかイエスかよろこんで
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
「うちの会社、返事がそれしか許されないから、気を付けてね……」
-
死にたくても死ねない僕。
ねずたん
生きようとするとゲームオーバーになるので必ず死のうとしてください。
-
ワーニャ伯父さん
大森久仁夫
ロシアの劇作家チェーホフの名作『ワーニャ伯父さん』がノベルゲームで読める!
-
全て知っている
DN
アクション風アドベンチャー