初めて感想書きます。
前半はちょっと怖いし(G的な意味でw)広すぎて全然わからなくて諦めかけましたが、
うろうろしてる間に変化あったので続行。
謎解きは追記に書いてくれているヒントですぐわかりました。
後半は笑えたりほっこりしたりきゅんとしたりwで楽しかったです。
やや追いかけっぽい部分もありますが
追いかけっこ大嫌いな私でもできたのでよかったです。
Gさんは嫌いだけど・・・何か愛着湧いておせっかい焼きたくなりました。
Gさんがまさかの○○EDにはニヤニヤしてしまいましたw
EDは4つまで見ました。
12345
No.18357 - 2014-03-06 23:52:27
EDがいくつあるか分からないけど、とりあえず3つ以上あるみたい。
予想だと5つ位かな?
作者も書いてる通り、ゴ●ブリが駄目な方はプレイ非推奨。(万人が対象か?)
1箇所ゴキ●リ複数匹のアップ画像有り。
ゲーム自体は謎解きが1回だけ、後は探索ゲーム。
前半は恐怖かもだけど、後半はハートフル?時折RPG戦闘も有り。
ただこのゲーム、アイテムの位置がとても分かり辛く、隅から隅まで虱潰しに調べないと分からない場所にアイテムがあるので、それがとても大変。
それを抜かせば良いゲームかな?ゴキブ●は嫌だけど…
抜け殻魂ころまる様も書いてる様に、どの順に数字をいれるのか分からないから大変。
要は良いゲームかな?●キブリは嫌だけど…
12345
No.18288 - 2014-03-02 11:45:31
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
朝溶けの魔女
Portrain
あの別荘には、"大人"になるまで行ってはいけない――
-
あなたがつくるモフモフな相棒
リコペマ
自分だけのモフモフをつくっちゃお!
-
孤独の惑星
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
毒ガスに包まれた惑星上のお話
-
戦海ディザイア
丘の上のカテドラル
弱肉強食の世界を暴れまわるノンフィールド短編RPG
-
大清楚村
ちゲ部
清楚の極みへ――。
-
HauntedHouseHalloween
WH
ハロウィンパーティーの為の準備をしよう!