最初は文章の表現やキャラ的にどうかな・・・と思っていました。(稚拙ではない)
謎解きより町の人の辛辣な態度に心が折れそうになるも、紹介文にあるように気楽にプレイするとギャグとして楽しく思えました。
END回収一覧にヒントがあるのでBAD回収が楽しい。
内容もバラエティに富んでいて楽しかったです。
最も良かったと思ったのがGOOD END2。
今までコメディだったりGOOD1がBADだったりしてたせいか、少し感動してしまいました。(と同時にエラオマも一気に好きになりました。)
最初はとっつきにくかったものの、最終的にはすごく楽しくプレイさせて頂きました。
ありがとうございました!
コメディで少しだけシリアス。
世界観はファンタジーと現実世界がごちゃまぜになっていてよくわからない。
ストーリーは終盤が面白かった。
勇者2人とも最初は微妙なキャラと思ったけど、最終的にはどちらも好きになれた。
ゲーム内容は、理不尽即死系アドベンチャーで、若干面倒くさいが
END一覧表があるおかげで埋める楽しさがある。
グッドエンド2に必須の、少額のお金のやり繰りは面白い。
残念なのは、買うべきアイテムに買いたいと思わせる魅力が無いこと。
買ってもエンディングまで何も起こらないし、使えないし…。
買った直後から、手に入れて良かったと思わせる何かがほしかった気がする。
(主人公の見た目が変わるとか、調味料みたいな便利機能があるとか、そういうの)
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
女中浮世の怪談(ver 2.0)
cream△
女中が怪談を語る、和風ホラーノベルゲーム
-
Find~ファインド~
アンジュ工房
悪夢の中"なにか"を見つける微ホラー探索AVG
-
とりかご
karuha
幼い鳥はまだ飛べない
-
良い子と悪い子
ととと(永久恋愛)
母親に倉庫に閉じ込められた幼女が探索するだけの簡単なゲーム!
-
霧生先輩と俺 ~ひとりかくれんぼからの脱出~
月夜のカタルシス
クリック型の脱出ホラーゲーム
-
七色夜想曲
ナイデン内田
探索型微ホラーアドベンチャー。精霊祭のナイトメア。