運動神経が試されるカラーパズルゲーム。
反射神経と柔軟性が求められるパズルゲームって感じですな。 サンプル通りではなく、サンプルと左右対称に色を揃えないといけないのが曲者。 頭では分かっていても、なかなかうまく揃えられないのですよ・・・。 欲を言えば、ステージ内容にバリエーションが欲しいところ・・・。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ジャックランタンはホモの夢を見るか?
銀の森と銀の悪魔
アレナン Arrange Numbers
検ロジLight Vol.1
きん★とう!
Candle Light
Polyomino
キオク9
ハーレムなギャルゲー超短編
人形に呪われるホラーゲーム
自分だけのモフモフをつくっちゃお!
「どうしても、僕はママに会いにいかないといけない」
これがわたしの、いしでした。
短時間で読み終わる一本道のショートホラーノベル