リア充爆発しろ!
まず、戦闘バランスについて。 最初はさほど苦戦しないが、徐々に敵の攻撃力が上がってくる。 最終的には、2発ほどで戦闘不能になるレベルに達する。 もう少し調整したほうがいいのでは。 各ダンジョンの敵が1種類だけなのも単調。 ストーリーについては、何がしたいのか分からないという印象。 わざわざギルドからクエストを受けるのではなく、 普通にダンジョンをクリアしていくという形にしたほうが良かったのでは。 最後の迷路も広すぎて苦痛だった。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
魔王育成計画
レべリオンの呪い
Elemental Field Ⅲ -喪失剣士と真なる世界-
希望の欠片
トアルユウシャノモノガタリ
まじー島なんだけど
おギャグの錬金術士
鬼神戦記・弐
動く脱出メタネタADV
(ブラウザ版)剣と魔法の世界で語られる、血も凍る怪談×冒険譚。
幽霊が主人公の脱出ADV
「紛れ込んだもの」を「除去」し、ホラー映画を元に戻そう!
信じる者は殺される
思い出せ そこで何があったのかを。 RPGツクール2000作の探索型短編AVG。