小さな子どもの小さなおつかいの物語。
これはこれでいいんじゃないでしょうか 確かに、このゲームハマるか? と聞かれたら、 はっきり言って、そんなことはないんですけど・・・。 つまらないゴミみたいなクソゲーかと聞かれたら、 別に、そんな事ないんですよね。 まぁ、気軽に、簡単にできるゲームですから、 いいとは、思いますよ? ・・・個人的には・・・。 ======判定======== ======微妙========
小学生くらいの女の子の、おつかいストーリーです。10分程度で読み終えますが、意外と和みます。インストールを要求されてしまうのには、参りましたが。 しかし、選択肢を間違えたら即死で、しかもバッドエンドが全部一緒というのには、ちょっと吹きました(笑)。
物語は手短で、気軽に出来る気がする。 クソゲーでもそれほど、悪くは無いと思う。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
エンドロールは止まらない。 探索要素多めの、絶望系RPG。
あなたは「あなたらしく」生きていますか?
ワンマップの2.5Dな短編サイコホラーアドベンチャー
庭師のお爺さんと謎解きゲーム
ホラー、脱出ゲーム初心者におすすめの謎解きアドベンチャー!
あの別荘には、"大人"になるまで行ってはいけない――