●感想
まさかここまでシンプルだとは思わなかった。
本当に無駄なものをつけていない。
だらだらしたストーリーもない。
極端なことに、街の住人すら歩いていないという人気(ひとけ)のなさ…。これは個人的にツボった。
スピーディーバトルを売りにしているだけあって、テンポは無茶苦茶いい。イライラせずにプレイできた。(BGMもカッコイイ)
ただ、ラストダンジョンに入った途端、いきなり敵が強くなったので若干苦戦。
●バグ報告
1.棒人間の村、1番左上の出入り口の移動指定バグ。
別の家に飛んでしまいます。
2.二つ目の街の横にある洞窟。
途中、右上のほうにある不自然に開いた穴?に入ったらなぜか壁の上を歩けてしまった。
恐らく自動生成時にできた通路を塞いだのだと思うが、上の壁があっても横壁がないので入れてしまう。
上記二つは進行上支障はないと思うが、見つけたので連絡を。
今後もこのシンプルさとテンポのよさは売りにして良いと思います。楽しかったです!
12345
No.14862 - 2013-02-08 05:21:37
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ANSWER(追加完結版)
べ
「答えは決まったか?」
-
夏の幽霊飴
雪月花
霊が見える超常探偵ふたりの物語
-
迷救奇譚 はじまりの邂逅
千黒
そうそれは、ぼくのはじまりのお話――…
-
皇の器 Ver 1.06
二条 遙
皇帝が主人公のフリーシナリオゲーム
-
魔法の鏡はかく語る ver1.00
キノクラ
私と貴女との付き合いも、もう随分と長いものになりました [ダークメルヘン風掌編ノベルゲーム]
-
ニエの呪い
製作する黒猫
少女は今日も夢を見る。現実の夢を。