呪われた森から脱出せよ!
やられパターンが豊富なので、ついつい罠にかかってしまいたくなる。 ストーリーはすごく短いし、無いようなものだけど、なんか楽しかった。 おまけ部屋の、あの人が気になるなぁ。続編出てほしいなぁ。 それにしても、赤い警告文は誰が書いたんだろう?
世界観が独特で(もちろんいい意味で)面白いと思いました。 ぜひこれで実況動画をやってみたいのでいいでしょうか?(付属のテキストにはいいと書いてあったのですが念のため) また、もし動画を上げたらURLも貼りたいと思います。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
完全バッドエンド
きつね君のキツネ
赤異怪段 -アカイカイダン-
生と死の穴 前編
出たい部屋から弟と!
コルウス・ラピス
サブリミナル★ドレッシング
放課後お化け屋敷~一章まるごと遊べる体験版~
巨乳とエッチなぱふぱふドキドキ短編RPG
味覚をテーマにした不思議な世界の冒険譚
本の世界を舞台にした、謎解き探索アドベンチャー
エンドは11種類。友達のアパートで過ごそう!
その一歩が大事。
魔法が使える世界で巻き起こる法廷アドベンチャー