アナログなネオンライトに哀愁を感じるスロットの一時、スロットゲームに該当。
一昔前にあったメダルゲームのスロットをそれっぽく再現したかの様な内容であり、パチスロみたく目押しで絵柄を止められる機能もないオート方式であり、当たるも当たらないも運次第?な模様。
オートなのでわざわざボタンを押さずとも放置プレイで勝手にスロットが止められる機能が欲しかった次第。
もうこれ以上ない位にスロット以外の何物でもないというべき作品であり、良くいえばレトロ感溢れるスロットが堪能でき、悪くいえばプレイがかなり地味で退屈になってくるというべきか。 (Vol.270)
12345
No.1218 - 2012-04-25 06:46:36
他のゲームとは一線を画する電光画面とピコピコサウンドで、
レトロなスロットマシンが楽しく表現されていました。
画面を見て、遊んでみようかという気にさせるのはさすが!と思います。
特に電光画面の制作にはかなり苦労させられたのでは・・?
やや当たり過ぎてよく分からない点を改善し、
当たりのラインを横一本から斜めを追加した三本に追加すれば、
よりゲーム性が高くなるかと思います。
しかし当たりのラインが現行の横一本のままであれば、
イベント会場等で使えそうなソフトですね。
僕自身もレトロ調のゲームをよく制作するので、
今後の制作の参考になりました。
12345
No.1220 - 2012-04-22 06:43:47
- 1